プロが教えるわが家の防犯対策術!

イベントが有ると、直ぐに渋谷に行って、騒ぐ人って一体何なんだ?
と思ってしまいますが、皆さんは?

質問者からの補足コメント

  • 有難うございました

      補足日時:2018/10/29 21:53

A 回答 (6件)

同じ意識を共有できるという幻想を抱いている暇人でしょう。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

幻想…(笑)
そうかもしれませんね〜〜

暇人じゃなきゃ、長時間彷徨えませんよね。
自分なんか、そんな暇あったら、他にその時間を回したいです。

お礼日時:2018/10/28 19:16

何も考えず、外国発祥の祭りに便乗する唯のバカ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ただの馬鹿…(苦笑)
そう言われても仕方ないですよね。

お礼日時:2018/10/29 07:21

渋谷に行ける道筋の人って事だよね、横浜方面とか世田谷方面だね。


あくまでも方面ですから、山手線界隈からも来るかな。
それ以上遠くから来る人は珍しいんじゃないかな、大して栄えている訳でもなく意外とつまらない場所だものね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

テレビでインタビュー受けていた人は、随分遠くから来ていたみたいです。

『渋谷』が栄えていると勘違いした、田舎者って事でしょうか?

お礼日時:2018/10/28 19:15

野次馬?


取り合えず参加しないと、マイノリティに成るのが怖いのかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どのイベントでも思うんですが、意味を履き違えていませんか?
と思います。

お礼日時:2018/10/28 18:44

祭りは楽しい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

迷惑かけて迄、楽しむんでしょうか?

お礼日時:2018/10/28 18:42

映るかなじゃないすかね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

目立ちたいんでしょうか?
ただ、歩いているんなら、良いと思っていますが、大騒ぎしているのを見ると、
『あーあ、馬鹿だな〜〜』と思ってしまいますねぇ〜〜(^_^;)

今さっき、テレビでは、人の車を横転させて、その上に乗って騒いでいる、馬鹿者が居ました。

車がボロボロになっていました。

本来のハロウィンの意味を考えて頂きたい。

お礼日時:2018/10/28 18:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!