プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近よく目にするBCBG MAXAZRIAとMARC JACOBSって
それぞれどこの国のブランドですか?

A 回答 (2件)

こんにちは。


MARC JACOBSは特にどこのブランドという意識は持っていないと見たことがあります。マーク自身はN.Y出身だった気がします。
プレタポルテやヴェルニシリーズでルイ・ヴィトンのデザイナーもはじめたと思います。
MARC by MARCJACOBSは比較的安値ですが、MARCJ ACOBSになるとなかなか手がでません・・・(*_*)

BCBGはフランス人のデザイナー(MAXAZRIAさん?) だったと思います。

私はマークジェイコブスのお店は良く見ますけど、BCBGは銀座の路面店位しか見たことないです。

回答になってないかもしれないですが、どうでしょうか??
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!
大変参考になりました。

お礼日時:2004/11/11 16:04

MARK JACOBS はアメリカ人であり、自身のコレクションもNYで発表しています。



ただセカンドラインのマークbyマークジェイコブスは日本でライセンス生産しているものもあります。
が、ブランド自体はアメリカのブランドです。
公式HP http://www.look-inc.jp/marcjacobs/

BCBG MAXAZRIA のデザイナーマックスアズリアはフランス人ですがブランド自体は
NYコレクションで発表されており、会社の拠点もアメリカにありますので位置づけはアメリカのブランドです。
公式HP http://www.bcbg.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました!!

お礼日時:2004/11/12 16:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!