プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

vioライン脱毛したくても多分高いし時間かかるから剃ってるけれどすぐにチクチクしてくる、、ブランジリアンワックス(?)をした後に擦るとチクチクしない魔法の百均アイテムをやろうと思っているのだけれどどうでしょうか、!彼とのイチャイチャの日の前日とかにやれば綺麗になれますか?

A 回答 (2件)

100均の物は、どんな成分が入ってるか分からないから使っちゃダメだよ


脱色クリームと併用したらいいやん
    • good
    • 0
この回答へのお礼

脱毛クリームって根元から抜けなくないですか、、?

お礼日時:2018/10/31 10:26

脱毛行ってますが、iラインなかなか減らないですね〜


魔法の百均アイテム…?皮膚の弱いところなので気をつけてくださいね…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ブランジリアンワックスは綺麗になりますよね、、?

お礼日時:2018/10/30 23:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!