プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

有名なメイクアップアーティストを多く輩出している美容学校、専門学校をなるべく沢山知りたいです。
有名なメイクアップアーティストを検索して、そのメイクアップアーティストの名前と出身校で検索かけるんですがなかなかそのメイクアップアーティストの出身校が出てきてくれません。なので質問しました。

A 回答 (1件)

有名な人?


殆どの人は美容師免許を取っていたりしますよ。
ヘアメイクができた方が需要もありますから。

メイクの学校だけでは難しいです。
大手お化粧品会社でもおそらく美容師から入った人が
多いです。
メイクだけで活躍できるのは化粧品会社くらいです。
アシスタントでも美容学校出ていた方が
採用されやすいです。

http://careergarden.jp/makeupartist/gakkou-kayou …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!