プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校生で、秋にある文化祭で野猿のFISH FIGHTをやりたいんですが、
フナティくん帽子をどうしようか困ってます。作っても買ってもいいんですが、
(一般の人に作れないんなら買ってもいいとおもってます。下手したらパクリ商品でも仕方ないです)どうしたらいいのかわかりません。できれば夏休み中に作りたいんですが…。ライブのときとか、かぶってるひとを見たこともあるので、作った経験のある方とかもいらっしゃるかもしれません。何かいい情報があれば教えてください。

A 回答 (1件)

自分の高校の文化祭でもまったく同じ事をしました


そのときのフナティくん帽子は作りました
リーダー格で踊る人用には発泡スチロール
でちゃんとしたものを作りました。
ほかの人用には帽子でかわいく作っていました。
なかなか評判がよかったです。

これはついでにですが、服はみんなで真っ白いTシャツを買い
それを染めて作りました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!