プロが教えるわが家の防犯対策術!

今度東京に遊びに行くのですが、浜松町か新宿でお勧めの足裏マッサージのお店を教えてください。また、アロマテラピーマッサージも近くにあれば教えてください。

A 回答 (1件)

お薦めなのは、クイーンズウェイです♪



痛気持ちいいくらいなマッサージで、あまりの気持ちよさに私は必ず寝てしまいます。
痛さの調節は言えるので、痛いのが好みであればそれも伝えられますが、基本的に「すごーく痛いタイプではない」です。
アロマオイルも入れてもらえますし、基本的にお店はアロマの香りで癒されます。

浜松町にはありませんが新宿に2店舗あります。 
予約しておいたほうが無難ですね。
時間が確定できないようであれば、店舗に直接行って空き時間を聞くといいです。 すぐ入れる場合もありますし、1時間待ちとかであれば買い物でもして時間を調整するといいですね。
アルタや京王百貨店内ですので、時間はいくらでも潰せますよ。

参考URL:http://www.raja.co.jp/salon/qw/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

13日に京王百貨店内のクィーンズウェイに行ってきました。ムーコースというのをやってみました。最初はくすぐったかったけどそのうち気持ち良くなって寝てしまいました。両親も連れて行ったら大変喜んでくれて…。大変感謝感激しました。今度は他のクィーンズウェイにも行ってみようかと思っています。どうもありがとうございました。

お礼日時:2004/11/15 19:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!