プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

臭いのあまりきつくない柑橘系のオ-ドトワレを探しています。
だれか教えて下さい。(30代 男性)

A 回答 (2件)

私がよく相談している掲示板です。



香水フリークの人から、たくさんレスがあるので、
利用してみてはいかがでしょう。

http://www.kakiko.com/tora/bla/black/

参考URL:http://www.kakiko.com/tora/bla/black/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

shizukuさんありがとうございました。
早速相談してみました。今日中には回答があると思います。

お礼日時:2001/07/23 12:20

ポーチュガルのオレンジだったか?を主人が愛用してます。


確か、レモン系もあったはず.....
(主人:32歳)
大きなドラッグストアなどに行けば売ってると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

yoyoyoさん、教えていただきありがとうございました。
shizukuさんの回答も参考として、調べてから買いに行
きたいと思います。

お礼日時:2001/07/23 12:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!