プロが教えるわが家の防犯対策術!

12/5にハロプロの運動会で
さいたまスーパーアリーナのチケットを
ヤフオフで購入しようと思ってますが
出来るだけ見やすい席をゲットしたいです。
さいたまスーパーアリーナのホームページを見ても
どこの席を確保すれば良いのか
よくわかりません。
1F席があるのかどうかも
ちょっとわからないのですが。
アドバイスいただけると助かりますので
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

さいたまスーパーアリーナでは、アメリカンフットボールの試合を何試合か見たことがあります。


トラックのない競技場、例えばサッカー専用スタジアムみたいな感じです。広さの感覚は昔のカシマスタジアムみたいな感じでしょうか。ただし、もちろん天井がありますので、全体的には狭く感じます。

どこの席も、結構見やすかったですよ。
ハロプロの運動会…というのがどんな会場構成にするのか分かりませんが。
大型スクリーンも確か2箇所にあって、スクリーンの見えない席も少ないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
そのイベントによって会場構成が
かわるので余計にわからなくなて。
一階はあったのでしょうか。

どこの席も見やすいのですね。
よかったです。

お礼日時:2004/11/12 06:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!