アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ。
本日『ニュースの森』で特集されていた、東京都主税局yahooオークションで楽器店の社長さんはピアノを落札できたのでしょうか?
最後だけ見逃してしまい、家族で落胆しています(笑)
お願いします。

A 回答 (2件)

落札できませんでした。

最後の15分でいきなり入札が万単位で急増。社長さんは予算を11万円もオーバーして(笑)それでも食いついていましたが、終了数分前というところでオークションの初期画面に戻ってしまう、という痛恨のアクシデントに見舞われ、落札できませんでした。
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり落札出来なかったんですね・・・残念!
初期画面に戻ってしまったトコまでは見ていたんですが、それが敗因だったんですね。
こんな質問に回答いただきありがとうございました。

前の方と同じになってしまいますが、落札できませんでした。

最初に予算は450万位で場合によっては10万か20万位はオーバーするかも・・・と言っていましたが、結果はそれをもオーバーする480万で終わってしまいました。
    • 0
この回答へのお礼

家族で残念がりました(笑)回答いただきありがとうございました。
最後には、予算をオーバーして社長さんが落札すると思ってたんですが・・・ダメだったんですね。