プロが教えるわが家の防犯対策術!

創価学会は聖教新聞に誹謗中傷、罵詈雑言を書いてますし、好ましく思わない人を中傷するビラを全国に数十万枚とまいて何人も御用になっています。

犯罪者やテロリストの仲間に見えるように加工した写真を載せて「あなたの街にテロリストはいませんか」と書いたビラをつくり、街に住めなくさせる戦法でした。

創価学会は、あるお寺の高僧を中傷するために、氏が写った宴席写真を入手。
これを加工して下劣な写真に書き換え、写真とともに「女遊びをする○○」と聖教新聞上で誹謗中傷を開始。
リオのカーニバルのようなイベントに参加すれば「ダンサーに抱きつく○○」と聖教新聞上で悪口を書きます。
海外訪問すれば、「シアトルで買春した」と中傷ビラを作成。

今までは創価学会という組織の中だけでやっていることが多かったのですが、最近は日本人全員を巻き込んで同じ様なことをしているから鬱陶しいです。

創価学会を知っている人なら、草加学会が嘘つきでストーカー宗教で、写真や動画の加工技術に優れているのも知っています。

鬱陶しいので、プロレスやプリクラ遊びは、他国でやってもらえませんか。
どう思う?

事件の詳細と裁判所の判決
https://matome.naver.jp/odai/2153398119029601801

↓これが仏教系宗教団体を名乗る草加の機関誌「聖教新報」(笑)

「宗教団体の内紛に日本を巻き込むって、一体」の質問画像

A 回答 (1件)

まぁ~オウム真理教に似ている所もありますけども…さすがに毒物、化学兵器は使いません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す