プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

8/5 大阪 熊取町以降の 関西での 公演予定
教えてください。どんな小さな会場でもかまいません。
宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

公演予定一覧は以下のサイトに載っていました。


関西での公演は見る限り予定されていないようです。
うちの母もHIROSHIさんが好きなんです。
おもしろい方ですよね。

参考URL:http://www.sunmusic.org/production/hiroshi.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。
折角 教えていただいたんですが私も かなりHIROSHIさんのファンで
このサイトはチェック済みでした・・・
どうやら ここに載るのは大きな会場だけみたいで(?!)
それ以外でも小さなホールで演奏会をされてるみたいなんです。

もし 他で目にされたら また教えてください!

お礼日時:2001/07/27 00:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!