プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

生後9ヶ月の子供が四日前から38.5~39.2度ほどの熱が出て今朝は熱はなかったですが体にこのような発疹がでてきました。
汗疹なのか突発性の疑いがあるのか明日病院に行く予定ですがこのような発疹でも突発性の可能性があるかわかる方いますか?
ただ熱が出る一週間前から鼻水、咳がありました。
熱が出て病院に行っても喉は腫れてないし原因はなんだろと言われていました。

質問者からの補足コメント

  • 写真は下記のものです。

    「生後9ヶ月の子供が四日前から38.5~3」の補足画像1
      補足日時:2018/11/05 10:48

A 回答 (1件)

>熱が出て病院に行っても喉は腫れてないし原因はなんだろと言われていました。


しかし、なんだろ はないよね・・
https://192abc.com/204661
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!