プロが教えるわが家の防犯対策術!

我慢汁が付いた手で手マンされたら
妊娠しますか?

昨日それで手マンされて妊娠してたらどうしよって不安です

A 回答 (9件)

しない

    • good
    • 8

ほぼどころか絶対ないです。


手マンで妊娠する可能性があるのは、射精した精液べったりの手を膣の中に入れて、奥のの子宮口に付けたときだけです。
それも排卵日数日前から排卵日までのわずかな期間に限ります。
精子は単細胞なので子宮口を探り当てる能力はありませんし、空気に触れれば死ぬのです。
精液に包まれていない状態ではすぐに死にます。
    • good
    • 19

統計学的に可能性はゼロではないという言い方をします。


なぜなら、未来永劫ゼロだという証明が不可能だからです。

ですが医学的に妊娠はあり得ません。
ここで可能性がゼロと回答している人は統計学を学んだことがある人以外は、生殖医療を学んだことがない人と言えます。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

じゃあほぼありえないって事ですね(;>_<;)

お礼日時:2018/11/06 12:28

確率が低いかどうかは、妊娠しやすい人やその時の体調によっては高いかもしれないよね(^^)

    • good
    • 2

まずカウパー(我慢汁)が手に付着した状態での手マンという状況になった事がないのでアレですが、ちゃんと避妊をしたいのであれば、しっかり手を拭いてもらってからにしてもらう事で防げます。


ハッキリ言うのも勇気で優しさです。
頑張って下さい。
    • good
    • 6

確率は低いですがゼロではありません。

気を付けることに越したことはないです。
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ではどうしたらいいですかね?

お礼日時:2018/11/05 19:50

可能性はゼロではない。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

でも、確率は低いですよね?

お礼日時:2018/11/05 19:22

確率は低いですね


んでもやめといたほうが良いと思います。
    • good
    • 1

妊娠しないでしょう。


大丈夫。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A