プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本文化の作法を学ぶのって、これ以外に何がありますか?

華道、茶道、書道

A 回答 (3件)

剣道、柔道、弓道、なぎなた、日本舞踊

    • good
    • 1

日本の作法を学ぶんだったら日本語を学ばないと。


特に主語と敬語。
時と場合、相手によって、実にたくさんの語彙がある。

何故他国語に類を見ないほど発達しているのか。
    • good
    • 0

小笠原流礼法

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!