プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

SBの柳田悠岐は来年、海外FA権を取得しますが、やはりメジャーに行くのでしょうか?手を挙げればいくつかの球団が興味を持つと思いますので、行使すればほぼ確実にメジャー行きだと思います。本人はやはりメジャーへ本気で行きたいと思っているのでしょうか?

A 回答 (2件)

行くべきですし、ソフトバンクも後押しする球団ですからね。

Dバックスの社長も興味あるし。
今回の優勝でNPBでやれる事はやり尽くしたと思います。
そうなるとあとはメジャーか広島に帰るか。
広島には資金で柳田を満足させられない可能性があり、やはりメジャーに挑戦すると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。とても参考になりました。

お礼日時:2018/11/08 16:51

行ってほしくない・・・。


生涯ホークス選手としてやってほしい。

夢はかなえてほしいけど、ファンの夢もおねがい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答有難うございました。私も同じ気持ちです。

お礼日時:2018/11/08 16:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!