プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイクについてです。
 小さいときからバイクが好きで、今通ってる高校の規則で12月の始めまで車もバイクも免許が取れないのですが、取れ次第すぐにでもバイクに乗りたいと思っています。
 4月からは北海道の大学に通う予定なのですが、うちの親父も北海道の大学に行っていた経験から「大学生は車よりバイクのほうが良い」と言っているのでバイクで大学生活を送るつもりでいます。そこで、欲しいと思っているのが小さいときからの憧れのバイクのスズキ隼です。
 どのバイクにせよ、バイトして貯めたお金だけでは足りず、親父に一時的に出してもらって毎月返すつもりでいるのですがとても高い買い物なので、隼に向けて250からステップアップして...というのは金銭的にムリに近いです。
 やっぱり隼は原付すら乗ったことのない僕のような人には無理なのでしょうか...

A 回答 (1件)

教習所でしっかりと練習すれば大丈夫です。



バイクは走りだしと止まる時、歩く位のスピードが1番大変ですそれを意識すれば誰でも大丈夫です。

少しでもバイク乗りが増える事は大歓迎です。

ガンバってね。!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

教習所で練習してその通りで運転して頑張ります!ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/07 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!