プロが教えるわが家の防犯対策術!

老人ホームで食事作る仕事についたら、
最初面接の時は、病院での5時間労働って聞いてたのに
いきなりフルタイムで、しかも出勤場所が、違う
でもハローワークには別の場所の就労って伝えるようにって言われて、入ったら、未経験者は駄目で
もちろんサービス業とか、色々経験したけど
調理の仕事はできないわけじゃなくて、経験ありだけど古株婆さん達にいじめられて、障害者わくで、入ったのをバラされて非常に会社辞めたい
どうしたらいいですか?

A 回答 (3件)

食事を作る仕事は、どこもいじめがありますよ。

密室だし女の職場だし。
    • good
    • 0

どんな職場だろうと、障害者枠で入社したことは全員に知れ渡ると思いますよ。


ただ、それで失礼な言葉を言ってくるとか、露骨にいじめてくるような職場であれば、民度の低さが伺えるので、早めに辞めた方がいいかもしれないです。
    • good
    • 0

管轄の労働基準局で相談してみてください。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!