プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女と家で遊んでいた時のこと。

もう2ヶ月くらい前の話です。
同級生(お互い20の大学生)の
彼女と僕の家でゲームして
遊んでいました。
その時、飲み物とお菓子がなかった
ので、僕が近所のコンビニに
買いに行きました。

15分くらいで戻ってくると、
彼女が僕のベッドの上で
寝ていました。
彼女の服装はミニスカで、
股を広げていたので、下着まで
丸見えでした。

自分はタオルケットをかけて
彼女が起きるまでひとりで
ゲームの続きをしていましたが、
皆さんならどうしますか?

A 回答 (4件)

貴方の紳士的態度に感心しました。


でも、彼女は、貴方を心から、信頼しています。
その彼女の気持ちを大事にしましょう。
良い関係が、続きます様に。
    • good
    • 1

うーん。

・・・・・・。
彼女が私ならね。
貴方がコンビニ行ってる間に貴方のベッドで、寝ないからな。ってか、普通一緒に行くよね?勝手な解答と思ってください。
貴方は、彼女を置いて1人でコンビニに行った。
その間に下着丸見えの状態で彼女は貴方のベッドで寝てた。(寝てたふりかも)本当に眠かったら、そのまま直にねるかなー?って思うな。
女の意見として。挑発してるとしか。思えません。質問者の投稿だと、何もしなかった時点で彼女はガッカリしたかもです。ただ、本当に寝てたのかもしれないっていうのを前提に。なかなか、私に触れてこない彼を確かめたのかもしれないし。ただ普通はコンビニ行くってなったら貴方1人では行かせないし。戻った時点でベッドに寝てるってのもたった15分で、誘うような感じで寝ないかなと思います。奥手な彼なのかなって勝手に私は思ったんですけど、お互い成人すぎてるのだから、何もしないってのも・・・・・・。彼女にとってはつまらないというか。私に興味ないと言うか。そう思われても仕方ないかなって思う。
    • good
    • 0

格好良い、貴方こそジェントルマン、侍です。

その気持ちを忘れずに彼女を大事に守って末永くお幸せに。もし私だったら同じ事をしています。
    • good
    • 0

寝てる人は起こさないですよ、自分も。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!