アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

在日で嫌韓のイギリス人中学生です。
僕は今Twitterで嫌韓活動をしています。
もっとネタが欲しいのですが、ネタ切れです...
僕が欲しいネタは反日教育のことや反日アイドルの事についてのネタです。

A 回答 (7件)

韓国のことは 今ネットの記事でも 戦後の賠償責任、アイドルの反日Tシャツの事などあります。

    • good
    • 2

ウンコ見て、ウンコは汚いという活動は時間の無駄すぎる。


ああいう手合いは無視をしたほうがいい。
ついでに嫌韓活動とか、嫌韓感情を持っている人からも嫌がられるから辞めたほうがいい。
反日活動家と同じレベルにみられるけど、それがいいのか?
    • good
    • 2

「在日で嫌韓のイギリス人中学生です。


   ↑
この日本語は、2つの意味がありますが・・・・・。

1)在日朝鮮(韓国)人で、嫌韓の国籍がイギリスの中学生
2)日本に現在滞在している嫌韓のイギリス人中学生

先ず、嫌韓の前に、少し日本語を勉強しましょう。

また、嫌韓活動で「ネタが切れた。」なら、嫌韓活動を中止するべきでしょう。
「ネタ」で、韓国を攻撃しても、何も得るものがありません。

私も朝鮮人、朝鮮民族は軽蔑していますが、「ネタ」で軽蔑している訳ではありません。

責めるべき項目が見つからないのであれば、むしろ幸せなことなので、
ネタ探しなどの愚かなことは、やめるべきです。
    • good
    • 1

イギリスという国の在り方もよく勉強したほうが良い、そんなに評判がいいとも言えないからね。


植民地解放を目指した日本からすれば必ず戦った相手でしょう、捕虜に成ったイギリス兵が日本人の事を東京裁判で何と言ったか調べてみると良い。
    • good
    • 1

>在日で嫌韓のイギリス人中学生です。



私は、ネットでは投稿の内容が全てあり、いわゆる「自称」は信用しません。



>僕は今Twitterで嫌韓活動をしています。
>もっとネタが欲しいのですが、ネタ切れです...

私も「彼ら」の言動については快く思ってはいませんが、
私は拾った情報を考察もせずに語り事更に他国を貶めることで正義の告発者を気取る気はありません。

彼らは、無知な人間に真実を教えているつもりかもしれません。
しかし、私にはそんなことで一般人から理解を得られるとは思えません。
それどころか、一般人に誤解を与える恐れさえあると思います。

私は、「そんな者たち」と一緒にされて「ネト○ヨ」のレッテルを貼られたくはありません。


以上の理由から
あなたという人間や、あなたの「嫌韓活動」の内容や目的が不明なので、協力してよいものかわかりません。

あなたはネタの真偽を判断できるのでしょうか。
判断する為の知識はあるのでしょうか。

私は「無能な働き者」ほど始末が悪いものはないと思っています。
「在日で嫌韓のイギリス人中学生です。 僕は」の回答画像5
    • good
    • 2

お前も、祖国に帰れよ

    • good
    • 1

法治国家ではない国が、三権分立とか法治国家みたいなことを抜かしていたよな・・・


三権分立とかって法治国家だから機能するものなんだが・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!