アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今年、流行したと思う有名人は誰ですか?

何人でも挙げて構いません。

質問者からの補足コメント

  • ありがとうございます

      補足日時:2018/11/08 20:32

A 回答 (6件)

みやぞん


尼神インター
ひょっこりはん

DA PUMP
桜井日奈子
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2018/11/08 20:28

永野芽郁

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2018/11/08 14:44

DA PUMP


ひょっこりはん
    • good
    • 1
この回答へのお礼

U.S.A.の踊りは、印象的です。
再ブレイク出来て、ISSAも安心ですね。

お礼日時:2018/11/08 14:44

このサイトでは安田純平が大流行でしたね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あの安田純平 氏ですね。

お礼日時:2018/11/08 09:02

ISSA

    • good
    • 1
この回答へのお礼

U.S.A.とお陰ですね。

お礼日時:2018/11/08 08:41

丸山桂里奈


大坂なおみ
伊藤美誠
    • good
    • 1
この回答へのお礼

丸山桂里奈 あんなキャラクターだとはー。
大坂なおみ 日本人って騒がれているけど、ほぼ英語しか話してない。
伊藤美誠 まともに見えます。

お礼日時:2018/11/08 08:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!