プロが教えるわが家の防犯対策術!

韓国のウエットティッシュらしきものをもらいました。
これはウエットティッシュですかね?

「韓国のウエットティッシュらしきものをもら」の質問画像

A 回答 (1件)

ウエットティッシュかどうかは開けてみないとわからないようです。

同じ物をもらった人から回答があればいいのですがすでに数日経っているので難しそうですね。開けてみるしかしかたないと思います。

画像に書かれている韓国語はそのもの自体の商品名や説明ではないみたいです。なのでこの韓国語を読めてもこれ自体がなんなのかわかりません。。
グーグルの翻訳機能アプリを使って和訳すると次のように表示されました。

ローミングON KTの顧客であれば誰でも!別途登録なし!海外でも国内通話料で

ラインの下は

室内通話料で!1秒に198ウォン!tg国日本、中国枚e、PM灘ベトナム、タイを含む16カ国(適用国持続的に拡大予定)国内1588-0608」 nes 11-83-2-2190-0901

変な日本語になってしまってますが要するに表面に印刷されている韓国語は大韓民国の大手通信事業者KTの宣伝です。
https://ja.wikipedia.org/wiki/KT_(%E9%80%9A%E4%B …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!