プロが教えるわが家の防犯対策術!

JPEG式のアフロ犬の画像のあるところ誰か知りませんか?
携帯の待ちうけにしようと思うんですけど。あと、アフロ犬でなくても他のかわいいキャラクターであればそちらでもOKです。

A 回答 (2件)

こんにちは。


私もアフロ犬の画像集めてました。
エキサイトのグリーティングカードに
いろんなアフロ犬がいました。
でもJPEGだったかはおぼえてません。
ごめんなさい。

参考URL:http://www.jp.bluemountain.com/indexpages/afro/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。なかなかいいアフロ犬画像が見つかりました。

お礼日時:2001/07/23 14:42

DISさんの紹介しているサイトにある画像はGIF形式でしたが、普通は写真画像でない限り、JPEGよりサイズが小さくなるのでGIFを使用しています。



もしJPEGでなければ…と言うのであれば、変換して使用すればいいと思います。変換ソフトが無いというのであれば、フリーでもあるので探して見ればどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考にしてちょっとやってみます。

お礼日時:2001/07/23 14:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!