プロが教えるわが家の防犯対策術!

車のCMでとても良い曲を使っていたのがあったのですが、一度見た限りでどのメーカーだったのか覚えていません。

1、車が出るだけで、人は出ていなかった。
2、ピアノの演奏(だったはず…)で、誰かが歌っているということはなかった。
3、とても落ち着く、綺麗な雰囲気の曲だった
4、緑に囲まれていたような気がします。

どなたかどのCMか、またそのCMが公開されているHPを知っている方、曲を知っている方。
どんな情報でもいいので、教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

#3です。


>誰かが歌っているということはなかった
演奏のみ(インストゥルメンタル)ということですよね?
「誰が歌っているか出ていなかった」という意味と勘違いしていました。
ですので下の回答は的外れですね。大変失礼しました。m(__)m
    • good
    • 0

今晩は


そのCMかどうかは分からないのですが、
ピアノの演奏でとても落ち着く綺麗な雰囲気の曲ということですので
ダイハツ「コペン」↓のCM曲、Eric Carmenの「All By Myself」でしょうか?

http://www.daihatsu.co.jp/showroom/cm/copen/top_ …

参考URLで試聴できますのでご確認下さい。
もし違っていましたらすみません。

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=384315
    • good
    • 0

トヨタ版はこちら内容が書いてあります



参考URL:http://www.toyota.jp/Showroom/tvcf/index.html
    • good
    • 0

多分、ブルーバードのCMかなって思います。



曲はアヴェ・マリアです。

参考URL:http://www.nissan.co.jp/AP-CONTENTS/POSTOFFICE/A …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!