プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

10月か11月に、広島と宮島に女一人旅をする予定です。
格安でオススメの宿がありましたら教えていただけますか?

おいしいものが食べられる宿だとうれしいです(^^)
 (特に好き嫌いはありません)
どーぞよろしくお願いします。

A 回答 (1件)

宮島口の駅から歩いて3分、宮島へのフェリー乗り場横に「宮島コーラルホテル」があります。

非常にお安く泊まれ、部屋によっては宮島、広島湾が一望できますよ。宮島に渡ってしまうと、観光用といった雰囲気になり、高いわりにはといった感じでお勧めいたしません。お食事は、宮島駅前にあなごめしで有名な「うえの屋」さんや、居酒屋もみじの木さんがあり、瀬戸内のおいしい魚を食べさせてくれます。また地酒等もあります。広島市内から広島電鉄で約50分、広島駅からJRで30分のところですから、ここを拠点にされるのもいいと思います。お勧めです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ホテルの情報ありがとうございます。
宮島口は考えてなかったので、大変参考になります。
安く泊まって現地のおいしいものを食べることができそうです。
あなごはとっても大好きなので、ぜひうえの屋さんには足を運びたいと思います。
ありがとうございます(^^)

お礼日時:2001/07/23 15:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!