プロが教えるわが家の防犯対策術!

 岡江久美子さんがお母さん役をしていたシリーズの天までとどけのキャストを知りたいのですが、なかなか見つかりません。

 色黒で4女くらいの女の子役を演じていた子役の人を知りたいのですが、天までとどけのキャストが載っているサイトってありませんか?。

A 回答 (4件)

こんにちは。



このようなサイトを見つけましたが参考になるでしょうか。
http://www.sound.jp/dj-style/kousei.htm

参考URL:http://www.sound.jp/dj-style/kousei.htm
    • good
    • 0

天までとどけの公式サイトは、すでに閉鎖されていますので、下記のサイトを見つけましたが参考になるでしょうか。




天までとどけ1
1991年 3~5月
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data4.htm
岡江 久美子、綿引 勝彦、若林 志穂、竹内 力、

天までとどけ2
1992年 7~8月
岡江 久美子、綿引勝彦、河相我聞、

天までとどけ3
1994年 2/21~4/22(全45回)
岡江久美子、綿引 勝彦、佐藤晃市、
若林志穂、川相我聞、須藤 公一、

天までとどけ4
1995年 2/21~4/14(全45回)
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data6.htm
岡江久美子、綿引 勝彦、佐藤晃市、
若林志穂、川相我聞、須藤 公一、

天までとどけ5
1996年 2/19~
岡江 久美子、綿引 勝彦、佐藤晃市、
若林志穂、川相我聞、須藤 公一、

天までとどけ6
1997年 2/17~4/11(全40回)
岡江 久美子、綿引 勝彦、佐藤 晃市、
若林志穂、川相我聞、金杉太朗、
須藤公一、滝沢幸代、一瀬奈織、
山田飛美、湯澤真伍、日吉孝明、
蛭田順也、中村端樹、藤井ひと実、

天までとどけ7
1998年 4/6~5/29
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data3.htm
岡江 久美子、綿引 勝彦、若林しほ、佐藤晃市、
河合我聞、金杉太朗、須藤公一、滝沢幸代、
一瀬奈織、山田飛美、湯澤真伍、日吉孝明、
蛭田順也、中村端樹、藤井ひと実、

天までとどけ8
http://www5b.biglobe.ne.jp/~mikalin/data3.htm
1999年 3/22~4/9(全20回)
岡江 久美子、綿引 勝彦、若林しほ、佐藤晃市、
河合我聞、金杉太朗、須藤公一、滝沢幸代、
一瀬奈織、山田飛美、湯澤真伍、日吉孝明、
蛭田順也、中村端樹、藤井ひと実、

愛の劇場 新・天までとどけ
1999/12/17~2000年 3/17(全60回)
http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-ten …
宮川 大助、松田 美由紀、小橋めぐみ、佐藤友樹、安藤聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、香川舞花、小堀陽貴

愛の劇場 新・天までとどけ2
2/26~4/20(全40回)
http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-ten …
松田美由紀、宮川大助、小橋めぐみ、安藤聖、山本恵以、小笠原茉莉、香川舞花、佐藤友樹、谷川晴紀、鈴木賢人、松川尚瑠輝、小堀陽貴

愛の劇場 新・天までとどけ3
2002年4月15日~2002年6月7日
http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-ten …
松田美由紀、宮川大助、佐藤友樹、安藤聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、香川舞花、小堀陽貴、小橋めぐみ

愛の劇場 新・天までとどけ4
2003年3月10日~2003年5月2日
http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-ten …
松田美由紀、宮川大助、佐藤友樹、安藤聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、香川舞花、小堀陽貴、二瓶佑麻/二瓶寿麻、小橋めぐみ、芥川壮史、並河倖大、大高洋夫、大島蓉子

愛の劇場 新・天までとどけ5
2004年3月1日~2004年4月23日
http://www.tbs.co.jp/program/ainogekijyo_new-ten …
松田美由紀、宮川大助、佐藤友樹、安藤 聖、谷川晴紀、山本恵以、小笠原茉莉、鈴木賢人、松川尚瑠輝、尾崎千瑛、小堀陽貴、二瓶佑麻、二瓶寿麻、小橋めぐみ、並川倖大、芥川壮史
    • good
    • 1
    • good
    • 0

ハ菜子: 山田飛美ちゃんでしょうか?



↓写真は正平にーちゃんのページをみると良いと思います。
http://www.din.or.jp/~ksato/actor/ten-all/Ten_fr …
とりあえず、兄弟一覧です。多分(^^;
正平 しょうへい(佐藤晃一/高尾晃市)
待子 まちこ (若林しほ)
信平 しんぺい (河合我聞)
公平 こうへい (金杉太郎)
五郎 ごろう (須藤公一)
六都子 むつこ (滝沢幸代)
七穂子 なおこ (一瀬奈織)
八菜子 はなこ (山田あすみ)
九 ひさし (湯沢真悟)
十郎 じゅうろう (日吉孝明)
士郎 しろう (蛭田順也)
十二朗 じゅうじろう (中村瑞樹)
十実子 とみこ (藤井ひと美)
その昔調べて、自分 local な Wiki に書いていたのでそこから(^^;
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!