プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は高校3年で、好きな人は大学生です。
私は彼女がいることを知らずにその人をご飯に誘ってしまい、いいよと言われました。
知ってから流石にまずいのではないかと心配になり、やっぱりやめといた方がいいんじゃないかと言ったところ、余裕がある子だから大丈夫だと思うよと言われました。
余裕がある子とはどういうことですか?それだけ信頼し合ってるから異性とふたりでご飯に行くのは問題ないということですか?女性なら普通彼氏がほかの女性とご飯行くのは嫌と感じませんか?

A 回答 (2件)

彼が他の女の人と二人っきりで食事はそりゃ嫌ですよ。


けど、その彼もよくOKしましたね。
「余裕がある子だから大丈夫だと思うよ」
「思うよ」ですよね?
大丈夫じゃないかもしれませんね?
    • good
    • 0

こんにちは。


イチイチ疑ったり制限しない心の広い彼女なのでしょう。心の『余裕』がある人は魅力的ですね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!