アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんで女ってクズなんですか?
自分が気に食わなかったら簡単に人の悪口を言って群がったり
SNSでめちゃくちゃどうでもいい察してコメント書いて自分の嫌いなやつを傷つけるし
男には上目遣いをし
そして男以上にアイドル、アーティストが大好きの面食いで結局のところ顔がすべて
恋愛してることがステータスみたいな幸せを見せつけたいみたいなその醜さに鳥肌が立ちます

質問者からの補足コメント

  • これはまだ高校生なんかにはわからないでしょうね

      補足日時:2018/11/18 23:33

A 回答 (14件中1~10件)

ツイキャスに出てるブスが許せないですあとかわいい女は話題が面白くない奴多いよね

    • good
    • 2

上3行以外当てはまらない女ですが…君が偏った女しか見てないからだろ!クズ笑

    • good
    • 3

>なんで女ってクズなんですか?


どうして最初から決めつけるのですか?
(非難することによって)自分が優位にたって周囲から自分の好みの回答を得たいからですか?

回答
男のクズもいる。というか、人間のクズはいる。

それで、
クズでいるのも、これからクズになるのも、クズから抜け出すのも、クズにならないのも自分次第。
ちなみに私は女性です。こーいうのはクズの一形態、女性の特性を持ったクズってだけ。
強いクズ、弱くて卑怯なクズ。私にとって男のクズも始末におえない。
お互いにクズにならないよう頑張りましょう。
    • good
    • 3

そういう女多いですよね。


というか私も女なんですけど、何故か共感してしまいました。

クズな女多いなあ結局のところ自分に都合いいように周り使うよなあよくそんな偉そうなこと言えるなあみたいな人もいます。
ただ、顔が全てっていうのは確かに...と思います。
    • good
    • 22

そういう人もいるという認識でいいと思いますよ。


全員がそうというわけではないので、女性がクズではなく、一部の女性が苦手という考え方にすると視野が広くなると思いますよ。
    • good
    • 0

男にも


女にもいるんだろうね

自分がそうならないように
気をつけなきゃですね
    • good
    • 0

あなたはクズじゃないのですか?人のことを言う前に、自分の心磨いて下さいね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あなたにとってのクズは何ですか?

お礼日時:2018/11/17 11:41

わかる。

子供を育てるのに脳内の感情を司るところが男より発達しているんだっけかな?だから、何事にも感情的になるから核心からズレて腹が立つ。あと、根本から解決しようとする気はなく話を聞いて共感、同情してもらえるだけで満足しやがる。
いや、それどうかと思う。
この間の北海道のあおり運転も男が逮捕でいいんだけど、そもそも最初に女の運転もたいがいナメたヘタな運転だったと思う。
前に橋下が大阪のあれだったとき、女性軽視かなんかの発言で叩かれていたが、その時よく調べもしないで女議員が集まって一斉に攻撃しだしたんだよね、もちろん橋下も悪いんだし、味方するつもりは毛頭ないが、確かそういう話のつながりじゃなかったような。よく調べもしないで感情論だけで攻撃してくるからな。
そこは昔からネットの先輩たちも言ってたな
「感情論で話されては仕事にやらない」みたいな感じの事を。
    • good
    • 10

可愛いとかキレイな女性はいますが、


尊敬できる女性、というのは少ないですね。

その理由ですが、
先天的なモノだ、という考えと、
男みたいに社会的訓練を受けていないからだ、
という考えがあります。

ワタシは後説です。

女子だから、ということで、そういうことを
許されて育ったからではないでしょうか。
    • good
    • 8

塵から生まれて、クズになって、最後にゴミとなって捨てられる、そんな女もいる、だけど、全員じゃないね。


あなた、たまたま残念な出会いをしてるね~
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A