プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

夏休みだけのバイトを近くの大きな観光施設で募集していたので1週間くらい前に面接を受けてその翌日に電話がきて説明会をやるから明日来てくれと言われてその説明会のときに夏休みまでのあいだに6時間研修をやってもらうと言われて18日に研修に行って出勤日時は、あとで電話するからと言われたのですが全然、電話がこないのです。20日に電話をかけて、出勤日時がまだ連絡されていないのですが?と言ったらあとで責任者の方から連絡させると言われたのですがいまだに電話がこないんですがどうすればいいですか?

A 回答 (1件)

考えられるのは3つ。


・人員がいっぱいいすぎて、あなたをどこへ配置すればいいかまだ検討中。
・間接的にちょっと不採用にしたいので放置。
・担当が本当に忘れている。

かと思われます。勤務開始日をしっかりと聞いて、もし
先方が答えられないなら、いつまでに連絡をくださいと
約束しましょう。で連絡がこなければだめだと思った方
が無難です。他の仕事をあたるしかないかと。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もう一回電話をかけてみてダメだったら諦めます。ありがとうございました

お礼日時:2001/07/24 10:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!