アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女が摂食障害持だったらどうしますか?

私はお付き合いをして1年くらいの方がいるのですが
摂食障害だということ言えずにいます。
言うことで嫌われてしまう、気を使わせてしまうことが凄く嫌です。
皆様のご意見が聞きたいです( _ _)

A 回答 (4件)

そうですね。


結婚の話が出るまでは黙っていた方がいいと思いますよ。
生理的にそういう話を嫌う人はいますね。
今の段階で言う必要もないと思います。
    • good
    • 0

1年も黙ってるなんて凄いな。


NO1さんも言うように、それで嫌われたらそれまでなんですよね。
一生黙ってる事なんてできないだろうし、今のうちに言うべきでしょうね。
    • good
    • 0

まぁ気持ちは分かるが、食事を楽しむのも大切な事なので。

相手次第ですね。
    • good
    • 0

それで嫌われたらそれまでのお付き合いだと思います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!