プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

2月に相席屋で知り合った人がいます。
月1くらいで飲みに行ってきます。
好意はあるので、進展させたい気持ちはあるのですが
彼のことを知らなすぎて不安になっています。

苗字も名前の漢字も最寄駅も知りません。
知ってるのは、会社の寮で○○区に住んでるというくらいです。

初めて飲みに行った時に
「幼い頃に北海道から神奈川に引っ越したんだ」と言うので、「どうして引っ越したの?」と聞きました。
何気ない質問をしたつもりでしたが、彼としては聞かれたくない質問だったのか、「それはいいじゃん別に」と言って下を向いてしまいました。

それから、どうも突っ込んだ質問が出来ません。

名前なに?漢字はなに?
なんて言っても答えてくれるか、どうか…。


どう聞いたら良いのでしょうか。
教えてくれるのを待つべきでしょうか。
既婚者なのかなと不安にも思ってしまいます。

A 回答 (2件)

あなたが本命ならちゃんと素性を明かすと思う


個人情報を隠すのは遊んでポィ捨てした時に身バレしたらマズイと思うからじゃないかなー
    • good
    • 1

軽いノリで聞いてみたら?


答えたくなさそうだったらスパッと話題を変えてあげる。
貴方は重く受け止めず、時間をかける必要がある人なんだなと思うだけでいいですよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!