プロが教えるわが家の防犯対策術!

大学生男子です。3つ年上の好きな人とのLINEなのですが、相手が好きな歌を教えてくれて感想を聞かれたので、歌い出しとか全体的に格好よくて歌詞も良い!特に2番好き!と返信しましたが、既読ついて返信ありません。
このLINE返信しにくいでしょうか?

A 回答 (5件)

感想を聞かれて答えたので、ラリーはそこで完結していますよね?


これに対しての返信は期待しない方がいいですね。

また新しい話題にするほうが自然です。
    • good
    • 0

見た感じだとそんなに返しにくい文ではないと思います!



ただ回答を聞いて相手側さんの頭の中で納得だけして返してないって可能性もあります!
もちろん、ありがとうと一言送るのが普通だと思いますが...
そんなに質問者さんが考えるほど深い意味は無いと思われます(・ω・* )
不安ならば、なんか変な回答しちゃった??とか聞いてみるのもありかもしれません♪

あまり深く考え過ぎないよう楽しくLINEしてくださいね(*´ω`*)
    • good
    • 0

普通は、ありがとう。

とか返事するけどね。多くの人に感想求めているのかな?
もしくは忙しいか?ま、返信欲しいときは、って思います。Youは、どの辺が好き?と疑問形で返すといいかもね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
あまり疑問形で返してもうざがられるかなと思ったのですが、確かにそういう風に聞き返すという方法もありましたね…
やらかしました泣

お礼日時:2018/11/14 15:18

彼女が好きな部分と一致していなかったのでは?


或いは忙しくて返信できないとか、、

少し様子をみましょう。

好きな相手なので仕方がありませんが、
あまり都合の良い話し相手にならないように注意してくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
忙しくて返信できないってことはないと思います。多分。だって既読ついてたの少なくとも昨日の夜11時ごろで今日になってホーム画もトプ画も一言?も変えてますもん…ちゃんと感想言ったのに、なんで無視するの?って感じです。

お礼日時:2018/11/14 15:19

全然問題ないと思いますよ


ちゃんと褒めているし感想も言っているし
どちらかと言えばお相手の方の対応がご自分で感想を聞いておいて非常識かと…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
少し自信なくなりそうだったのでそう言っていただけて良かったです!
既読無視だけならまだしもホーム画もトプガも一言?も変えてるのでもう多分来ないと思います。。ちゃんと感想言ったのになんで…?って感じです泣

お礼日時:2018/11/14 15:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!