プロが教えるわが家の防犯対策術!

いじめる側といじめられる側どちらを選びますか?

A 回答 (8件)

どちらとも言えません。

後に必ず自分に返ってきますよ。因果応報ですね。
    • good
    • 0

いじめる側。


やめる選択肢があります。

それに、イジメというゲームを安全に楽しむための知略や根回しのスキルは使い道を間違えなければとても役に立つものですから。
    • good
    • 0

いじめる側

    • good
    • 0

いじめる側。


と言うか、いじめられる側で病んでしまって自殺するくらいなら、いじめる側の方がいい。
    • good
    • 0

いじめられる側。

警察訴えたり民事裁判起こしてもいい。経緯を随時YouTubeにあげて配信する。ネット社会でいじめる側なんてリスキー過ぎる
    • good
    • 0

ドチラにもなりません。

当事者になることは、全力で避けます。
    • good
    • 0

どっちもお断り。

    • good
    • 0

どっちかで言ったらいじめる側。


いじめられるのは嫌だから、その選択肢を消去したらいじめる側が残る。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!