プロが教えるわが家の防犯対策術!

隣の席の男子と体がよく当たります。

例えばその男子が私に背中を向けて横に座わっている姿勢の時、その男子が倒れる感じで近づけてきて背中と私の肩が当たったり

しかもその状態で急に振り向いたりするのですごい至近距離で目が合っちゃうんです

他にも授業中たまたま二人とも相手に近い方で黒板移してて普通に腕と腕がくっついてるのに離さないし気にしてる感じがないんです
私もすぐには離さないけど大体、私が離します

あと私が机に腕置いてるとその男子の手が当たったり

朝会で並んで座る時もその男子と隣だったんですが
女子と男子の間は1列分くらい開いてるのに
その男子の隣の男子がちょっかいかけて
「こっち来んな、やめろ!笑」みたいな感じで寄ってくるのでその男子と肩が当たってしまいました。
他の男子に「お前寄りすぎ」って指摘されるくらいだったので結構近づいてたと思います

多分隣の席の男子は気にしてないのに私だけ意識しちゃって気まずいです

隣の席の男子って体が当たる事って普通にあるんですか?
いままではそんなになかったのでびっくりしてしまいます(><)

A 回答 (2件)

隣の男子があなたを好きで、他の男子がきっかけ作りに協力してあげてる、

・・・なんてこともあるかもしれないけどね。

それだけオーバーアクション、動きが大きい人ならぶつかるのは普通のことじゃない?
男子に限定しなくても、それが女子だったとしても同じこと。
    • 0

楽しそうですね。

• 0