プロが教えるわが家の防犯対策術!

最後のラインで、既読無視をされている状態になり4日たちます。それまでは、毎日のようにラインが続き、既読無視の1つ前までは、いい感じの会話でしたのでこれいかに?という状況です。

これからの為にも、どのように捉え、どんな風にアプローチしたらいいでしょうか?

「既読無視する心理は?」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 逆です。言い方がまずかったてすかね?
    白は女性、緑は僕です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/15 23:50
  • 回答ありがとうございます。3ヶ月ほどです。知り合ってからこの日まで毎日でしたので、動揺してます…

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/16 00:02
  • 知り合って3ヶ月ほどで、ラインはほとんど毎日、デートも2回していい状況を展開しながら、急転直下この状況です。前兆もなくわかりかねる状況です。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/16 00:17

A 回答 (7件)

UPさせてるスクショ的に、もともとそんなに仲良くない感じがします。


女性(白)側が、全然食いついてないし。
    • good
    • 0

めんどくなったのかな。


3ヵ月毎日こんな中身のないやりとり。

恋人でもない限り正直はぁーめんどくさい。って思ってて切り時を考えてたのでは?と感じます。

その3ヵ月の間にスピード的に好きになった新たなる人がいるのかもしれないです。

好きなら1週間くらい様子見してデートのお誘いしてみては?
    • good
    • 0

会議からの京都旅行って、もしかして女と?



この人案外軽いのかも?遊んでいるのかも?
女を食い散らかしているのも?
と思われてしまったかも


毎日LINEしてるのはいいけど
どーでもいい会話をダラダラするの面倒くさくなりますし

冷める原因でもあります。
付き合っているとか、好きな男性なら、毎日LINEも苦ではないけど
友達でもなければ、恋人でもない、まだ好きにもなれない男性と毎日なLINEは疲れます。

しばらく放置して、あと、2週間ぐらいしたら
デートのお誘いでもしたらどうですか?
    • good
    • 0

焦って2通目のメッセージを送るのはゼッタイ避けてください。


がっついてる感が出ます。

単に相手がうっかり忘れているだけの場合があるので、
1週間ほど放置したあと、
全然関係ない内容からもう1度送りましょう。

それでも既読無視or未読無視なら脈無しかと。
    • good
    • 1

それまでは毎日のようにラインが続き、のそれまでとはどれぐらいの期間ですか?


1年?1ヶ月?1週間?
もし1週間ほどの短期間なのであれば、飽きてしまったのでは?と思います・・・
私には、いい感じの会話には見えません・・・女性が話に合わせて適当に相槌を打っているだけに見えます。
あくまで私には見える、ですが・・・
もっと共通の趣味などを見つけて話を広げた方がよかったのかなと思います。
(もうしてたらごめんなさい・・・)
この回答への補足あり
    • good
    • 1

ああ、あなたが男性なのかぁ。



質問系のメッセージじゃなかったので彼女が何を話して良いか分からない、とか。
女性の場合、受け身の人が多いので。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。なかなか気持ちがよく分からないのでモヤモヤしています。

お礼日時:2018/11/16 00:08

あなたが白で相手が緑ってことですか?



「好きなときに返して」「京都で楽しく遊んだ」
京都でどっかの女の子と出会った可能性は? 4日既読無視っていうことは、意図的に返していないのだと思いますけどね。
そういうのって、だいたい他の異性に気を取られてるケースが多いと思います。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!