アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今、付き合って1ヶ月になる彼氏がいます。

その人の前、私はずっと元彼に片思いしていました。
別れてからも2年間ずっと好きで、たまに出掛けたりもしていました
でもいつの日か、このままじゃいけないと半年前くらいに、思い見切りをつけました

ですが、今の彼氏が元彼の友達であるってこともあって久しぶりに元彼に再会し話をしました
そしたらやっぱり楽しくて、好きが溢れてて、この人がいいなって思ってしまいました。
その後元彼が、今の彼の方に嫉妬しているらしくて、私にまだ何かしら気持ちがあるらしいです。

でも、今の彼も好きだから付き合いましたし、簡単に別れて後悔もしたくないなって思っています

ですがこのまま、元彼の離れ離れになってしまうのも、その想ってくれている気持ちを無かったことにはしたくないんです。

どうしたらいいでしょうか。

A 回答 (3件)

今の彼とは別れて

また元彼に片思いしていましょう。
簡単なこと、元に戻るだけですよ。
    • 1

元彼は 飽きたオモチャを捨てたら 身近な人が 面白そうに遊んでいるから オモチャ返して!とゴネてる子供です

またすぐに飽きます 今彼はおそらくアナタの未練に気づいてます 両方失うことのないように
    • 1

あなたの気持ちは完全に元カレにありますよね。

今彼が気の毒。。。。
でも、別れて2年間の間、元カレがあなたのこと好きなんだったらなぜよりを戻さなかったんだろう。
単に、自分を好きなあなたが好きだったんだと思います。
自分の事を好きでいてくれるあなたが。そしてあなたの気持ちをなんとなくわかっていながら2年過ごしていて、あなたはずっと自分の事好きだと思っていたんでしょう。
だから、違う人とつきあって、嫉妬する。

嫉妬というか、多分、オレの事すきだったんじゃねーのかよ。
っていう、上からのやつ。ですね。

まぁ、本当におしいことをした、と思っているかもしれませんが、どちらにしても、そんなふたりの間に挟まれピエロみたいな今彼が気の毒ですよね。

少し自分の世界に酔っているようですが、後悔したくもないし、元カレの気持ちも無駄にしたくない。

そんなことではどちらもいなくなりますよ。

元カレがいいなら、今の彼とは別れないと。彼が気の毒ですよ。
    • 1