アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

中学生の♂です。最近兄に「お前服がガキっぽい」と言われました。。。
それでファッション誌を読もうと調べてみたのですが、いろいろあってどれにすればいいのか分かりません。
10代向けのファッション誌を知っている方、どなたか教えてください!

A 回答 (12件中1~10件)

spymasterとかはどうでしょうか?地域別に販売されているので、地元などの情報が見れて大変べんりですよ。

    • good
    • 1

No.7の者です。


勘違いしてました。
てっきり女性かと(汗
すみませんでした!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いえいえ!!こちらも♂とかいたのが勘違いさせてしまったんですかね。すいません。
わざわざありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/14 15:00

No.2 です、エッグ と書いてしまいました。


修正です。

ゲット オン、ストリートジャック、前記の
メンズエッグ  この三誌でトレンドはつかめます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にさせていただきます。わざわざどうもありがとうございます!!

お礼日時:2004/11/14 14:58

18歳男です。


両方読むので言えるのですが、ノンノとメンズノンノは内容が全然違います。メンズノンノは中学生では正直難しすぎると思います。せめて高校生くらいからの方が良いのではと・・。
中学生ならスマート、Boon、ファインボーイズ辺りがちょうど良いかなぁ。あとスケボーとか興味あったらオーリーとかも良いかもしれません。ヒップホップの雑誌だけ読まないのでB系が好みなら僕の意見はあまり参考にはなりませんね。あ、B系って黒人さんたちが着るようなダボダボな感じの格好ですよ。

下の方たちほとんど女性雑誌を勧めてますがtunkuさん男の子ですよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!MEN'S NON-NOに載ってる服は、どれも高いらしいですね。
B系は僕も苦手です。もっと大人っぽい服がいいですね。

お礼日時:2004/11/14 14:56

勘違いされている方が多いみたいですが、


質問者さんは男性ですよ。♂(おす)です(笑

そうだなぁ。
「smart」や「smart max」はどうでしょう?
どんな服装が好きなのかは分かりませんが
着こなしによってはなかなかかっこ良いと思いますよ。

参考URL:http://www.takarajimasha.co.jp/smart/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんです!僕『男』です。♂って書いたんですけどね。

『smart』は兄が読んでるやつです。この前見てみたのですが、いいですね。
でも、僕は僕で、違うやつを探してみたいと思います。ありがとうございました!!

お礼日時:2004/11/14 14:41

系統によって違うんですが、他の方が言うように、non-noは良いと思いますよ!!


カジュアル系でやりやすい服装だと思います(‘∀’)
お姉系ならSEVENTEENもオススメです!!
ファッション以外にも特集が学生向きで内容も楽しめますよ★
あと裏原系ならジュニーとかmini、キューティも良いです。

参考URL:http://www.fashion-j.com/student_mid/index8.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!でも僕男です。

お礼日時:2004/11/14 14:36

すいません#5です。

nonnoとはメンズnonnoの事です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わかりました。わざわざありがとうございます!

お礼日時:2004/11/14 14:35

えっと、知り合いの♂が読んでたらしいんですけど、Boonとnonnoがいいらしいです。


私は読んだこと無いんですけど、本屋で見かけたらちょっと見てみてはどうでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!Boonとnonnoですね。今度見てみます!

お礼日時:2004/11/14 14:33

えーっと男の子ですよね?


お兄ちゃんは何歳でしょう。あまり歳が違わないなら、お兄ちゃんの参考にしている雑誌を見せてもらうと言うのはどうでしょう。
お兄ちゃんのファッションがどうも気に入らないなら、本屋さんでいろいろ出ているのでちょっと立ち読みしていいのを買えばどうでしょう?

あと友達に買ってる子がいたら貸してもらって、次から買うなどしては?

娘は友達といろいろ交換して読んで気に入ったのを毎月買ってますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!参考にさせていただきます!

お礼日時:2004/11/14 14:31

こんばんわ。


あなたがどんな感じの服装をしたいかにもよるかと思いますが、カジュアルで可愛い感じが好きなら「non-no」がいいんじゃないかな~と思います。
掲載されてる服も手に入れやすい値段のものが多いですし、メイクやその他のことも載っています。
オシャレ初心者には大変向いてると思いますよ!
対象年齢は多分中学生よりも上だとは思いますが、
私も中学生の頃は「non-no」を愛読していました。
初めて買ったファッション誌が「non-no」なので、私のオシャレの原点だったりします(笑
今は19歳になり、「mini」や「JILLE」に切り替えました。
とりあえず、参考にしてみてくださいね☆
本屋でパラパラ立ち読みしてみるといいと思いますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ANo.1でも言いましたが、僕は男です。。。でも、回答ありがとうございます!!

お礼日時:2004/11/14 14:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!