アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

10月5日から始まったこのアニメなのですが、どこから流れて聞いたのか、26話しかやらないというのは本当ですか~??個人的に寂しい限りです。

A 回答 (2件)

すみません(汗



下のは表示できないようです(汗
下記の24日のものを見てみてください!

参考URL:http://qllbjsb.at.infoseek.co.jp/2004_10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん、最後にどう終わるかが楽しみです。
回答ありがとうございました。マイヒメって面白いのですか?(真面目な質問なのですが)

お礼日時:2004/11/14 00:37

どうやら本当のようです。


僕もこの作品が大好きなんですよ!
だから26話放送されるのは楽しみです。これくらいが普通なんですよ。もしくは13話とか。
僕は初め13話だと思っていたので,今現在は実に単行本に忠実なアニメなので13話で楽しめるか?と思っていたので嬉しいです。
「舞-HiME-」も26話やるというのは意外でした。

やばい,少し個人的でしたね,すみません(汗

それでは~♪

参考URL:http://cache.yahoofs.jp/search/cache?u=qllbjsb.h …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!