プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

下のURLのようなミスター慶応とか言う口と格好だけのチャラチャラしてオラついてるチャラ男やDQN共が押しの強さにモノを言わせて女を食い散らかしていますが、
非リアヒョロガリ童貞の私が奴らのマネをして押しの強い所を見せたら彼女はできますか?
25歳です。一応慶応ほどではありませんが、負けずとも劣らない程のレベルの大学を卒業しており、週に2、3回でスポーツジムに通ってトレーニングしています。
もう恋愛弱者は嫌なんです。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20181018-0001 …

A 回答 (2件)

押しが強くなるとき間違えると、図々しくて嫌みなおじさんに化けますから注意しましょう。

    • good
    • 0

違うんだなぁ、それが。



今の日本人女性は、外見だけ良くて、心が醜い合成着色料女ばっかり。
その証拠に、カップル成立が悪く、別れも簡単。
成婚率ダウン、離婚率アップの日本。
恋愛相談のYouTube見ても、今は、無意味。

でも男を磨くだけは続けた方が良いね。

根気よくアタックすれば、運命の女性が必ず現れますよ!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!