プロが教えるわが家の防犯対策術!

 私はパソコンでパソコンの作業とテレビ機能を備えたいと思っているんですが、ひとつのディスプレイでやるのは苦痛だと思います。

 そこでひとつのパソコンからディスプレイを分割し、ひとつはテレビを流して、もうひとつはネットその他作業という形は作れますか?

A 回答 (2件)

お使いのOSがWindowsXPならば2画面のモニタを使って出来るような気がします。



参考URL:http://www.microsoft.com/japan/windowsxp/pro/usi …
    • good
    • 0

 可能です。


 ひとつは、VGAとNTSCの2つの出力があるビデオカードを使う方法です。もうひとつは、2枚のビデオカード(VGAとPCIかPCIに2枚)を使う方法です。
 ちなみに。私はWinows2000に玄人志向GFX5200-A128CLでRGBモニタとTVに表示しています。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!