プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛経験豊富な友達から「私ちゃんは自分から好きになった男性じゃないと付き合えないよ。告白してきた相手(好きじゃない)とは付き合わない思う。」と言われました。確かに当たっています。

自分から好きになった相手としか付き合えない女性の特徴を教えてください。

A 回答 (2件)

それが普通の女性です。

気にしないようにしてください。
良く言われる「恋愛経験豊富」ってカッコよく見えますが、裏返せば「何人付き合っても結果のでない恋愛下手」になりませんか?
数が多けりゃいいってものでもありません!ひとはひと、自分は自分です。
    • good
    • 2

そういう好みはあるものですね。

初恋人とは定めが裂いて結ばれずに消えたのです。
今でも「君は心の妻だから」「愛しながらも定めに負けて別れたけれど心は一つ」とね。
よくしたもので今の彼女もどこか昔の彼女に似ている。
「そうよ。あなたは似ている。初恋の人に 好きだった・・・・今はあなただけなの」
というもんですかね。
特徴ですか。いやー特にあげれば、髪型・顔がよく似た女なんですよね。
美人でかわいい女なんですよね。
ああ、誰かが横でいう。ごちそうさまですか。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!