プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

アルバイトの面接担当者は履歴書の職歴に書いてる店・会社を後でネットかなにかで確認しますか?

質問者からの補足コメント

  • そこそこ大きい飲食チェーン店の担当者はどうでしょう?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/18 14:56
  • なぜそんなこと言えるんですか?面接担当経験者ですか?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2018/11/18 16:59

A 回答 (3件)

『そこそこ大きい飲食チェーン店の担当者はどうでしょう?』



ですから、人によるとしか言えません。
この回答への補足あり
    • good
    • 1

暇な担当者や疑い深い担当者などであれば、あり得ます。

この回答への補足あり
    • good
    • 1

する場合もあるかもしれません。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!