プロが教えるわが家の防犯対策術!

8月に大阪城ホールで行われるコンサートに行くのですが、スタンド席の
並びがイマイチ分かりません。
ステージの右側・左側はアルファベットの何になりますか?
また、城ホール経験者の方、スタンド席で当たりのブロック、
外れのブロックが分かればそれも知りたいです。

ステージは恐らく片面のよくあるステージ構成だと思います・・・。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

下記のサイトに 座席表がありますよ。


トップページから 「Sheet」に入ると 全体の座席のパターンがわかります。
そこから 左上のスタンド席座席表をクリックするとスタンド席です。

アーティストによってアリーナのパターンが違うから参考になるでしょうか??

参考URL:http://ss7.inet-osaka.or.jp/~johall/index1.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!城ホールの公式サイトも見たのですが、
左上に「スタンド座席表」があるのに気付きませんでした・・・。

ちょっと自分のマヌケさに驚きました・・・(^^;

どうしてもすぐに知りたかったので助かりました。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/07/23 22:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!