アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

面接練習をしていて好きな男性が面接官役でした。他の人たちには普通の態度だったのに私の時だけ態度がおかしかったんです。私は面接官(役)をじっと見て話してました。(面接練習ですから)ずっとこちらを見ないんです。下向いているんです。ちょっと照れているような?好きな男性はこちらに少なからず好意はあります。あれは一体なんだったと思いますか?予想でいいのでお答え下さい。よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

相手も私を好きなんでしょ!っていう、あなたの気持ちしか伝わらない・・・。

    • good
    • 1

あなたのことが苦手なのだと思います

    • good
    • 0

あなたが女子だとして


ブラウスのボタンが外れてインナーかブラが丸見えだった
あなたが男子ならズボンのファスナー全開でパンツが見えていた
そんなとこでしょ
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!