プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼氏からのうちに来ない?の誘いを断わってしまいました。仕事もつらくてデートでも笑えなくて、、、あまりテンションよく話できなくて。
ちょっと雰囲気悪い感じ断り、そのまま帰ってしまいました。。。
実は経験がなく一緒にいるだけで、緊張してしまっていて。。。怖くなってしまいまして。

電話で次の日謝ったけど、すごくテンションが下がっているようで、嫌われたかもしれないです。。。ただうちで一緒にゆっくりしたかったらしく…

このまま終わりなんて嫌なんですが、、、
私が処女でガードが固いから失敗してしまいました。こさじらせすぎてほんとうに自分が嫌です今日ずっと悲しくて食事が喉元通らず…苦しいです
どうしたらいいでしょうか?

A 回答 (3件)

メールで.仕事のストレスで.貴方の処に行っても.ブル-にさせちゃうといけないんで…行けなかった!ごめんね…って…送っては?

    • good
    • 0

あなたを本当に好きなら、そんなこと気にしないですよ。


これで、疎遠になればそれまで。
それが嫌なら、「抱いて」とでも言いますか?この男性で、いいんですか??
処女なことは恥ずかしいことでも何でもないですよ。何に焦ってるんですか?
何度も言いますが・・・取り繕うことをやめて、処女だって言えばいいんですよ。処女が嫌・面倒だと思う男性なら離れていくし、大事にしたいと思えば時間をかけてくれますよ。
経験がないことがダメなんじゃなくて、あなたが自分を偽ることが上手くいかない理由だと私は思います。
    • good
    • 2

うちに行っちゃえ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!