プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

友達(同性)と恋人繋ぎするのって異常なの?

A 回答 (3件)

ふざけて〜とか、ノリで!とかならありかな。



いっつも恋人繋ぎ!仲良しの証拠だよ!だとちょっと怖い。
なんかすごく依存し合ってそうで、
異常性はありそうだなって思うかな。
    • good
    • 2

気持ち悪いでしょう

    • good
    • 1

異常だとまでは思いませんが、子どもっぽいとは思いますね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A