アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

先週の日曜に、バンド内の好きな人に告り一昨日の土曜日に家に呼ばれて遊びました。

最初の頃より、告白してからボディタッチが増えたので脈アリかなって思ってて実際好き同士だったんですがバンドメンバーだから、お互い思ってる同士(付き合う前の状態)でいようって言われました。だけど、そんなのなる意味あるのかなって思ってだったら友達でいようって言っちゃいました。

ここから発展させるのなんて無理ですよね。
でも諦めきれないんです、どうしたらいいんですか

A 回答 (3件)

貴女がバンドを辞める。


同じバンド内で付き合ってるカップルがいるのは、
バンドとしていい音楽には
なりません。
喧嘩したら音に出ます。
合わないんですよ。
そんなのでスタジオに
入るのは、時間もお金も
ムダですし、他のメンバーにも迷惑な話です。
音楽をしたくてバンドしてるんじゃないの?
楽器が上手くなりたくて
バンドしてるんじゃないの?
私も10代の時、経験ありますが、上手くなりたくて
バンドしてるのに男女として
付き合いなんていらない、
異性として見るな!て
思ってました。
貴女は音楽より彼への気持ちを優先し、彼は逆なんですよ。
ただ…何パートか?知らないけど、メンボかけるの大変でしょう?だから彼も
メンバーとして…て言ったんだと思います。
でもメンバーでいる方が
一緒にいる時間は長い気が
するんですが?
その方が幸せじゃないですか?
焦らず もう少し今のまま
彼の言うとおりにしてみては
どうでしょうか。
    • good
    • 2

ここからが勝負だ。

頑張れ!!
    • good
    • 2

なるようにしかならないけど、なる様にはなるから案外成り行きに任せていればハッピーエンドになるかも?


でも、質問者さんがヤケを起こして、私の思い通りの結果がすぐ得られないのは不満だ!を実行したから友達、と言っても恨みの感情が混ざった友達になっちゃったかも。ですが、せっかくバンド仲間で、告白してダメで二度と会えないって人じゃ無いから機会あるごとに彼にも周りにもいい女だなー、とか言われていればタイミングって来るのではないでしょうか?彼は周りの評判とか人の目とか気にするし、質問者さんからもチヤホヤもされながら好きな事を気兼ね無くやりたい自由で少し勝手で魅力的だけど晩婚かずっと独身タイプかも、とぼんやり思いました。他も探しつつ、がいいかもですねー。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!