アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スマホ(andoroid)に入力していた相手の電話番号を消してしまいました
再現する方法は有りませんか

A 回答 (4件)

電話するときに開くアプリに,履歴というのがあります。

そこの発信か着信に残っていませんか。
他にも履歴が残るアプリがあるはずですので,片っ端から開いてみてみましょう。
あとは,データーが自動バックアップに設定されていれば,クラウドに残っているはずです。
デフォルトでは自動になっているはずです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。残念ながらだめでした
もうあきらめます。申し訳ありません

お礼日時:2018/11/19 12:21

バックアップから復元して下さい。


バックアップを取っていないなら無理です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/11/27 07:09

バックアップを取っていないなら無理でしょう


共通の知り合いとかいないんですか、もしくは過去の通話履歴を探るとか
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/11/27 07:10

その人が出没する場所でじっと待つ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございました

お礼日時:2018/11/27 07:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!