プロが教えるわが家の防犯対策術!

①紅白歌合戦
②笑ってはいけないトレジャーハンター
③その他

A 回答 (8件)

① ジャニタレーショーで他の出演者はゲストみたいな物なので観ません。


② くだらない、観るに値もしない。
③ 当日の新聞のラテ欄見て決めますが、毎年似た様な物ならスカパー!かライブ物のDVDを観ているかも。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/19 18:25

ゆく年くる年

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/19 18:44

③孤独のグルメみます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/19 18:25

これ(教えて!goo)書きながら、紅白見てるかも。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/19 18:26

①の紅白は見たくなくても他の人が必ず見るので見てしまう。


③はk-1の格闘技見ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/19 18:26

①を見たい部分だけ見ます

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/19 18:27

どれも観ない。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/19 18:27

紅白歌合戦を生で観て、複数のHDDで裏番組を録って正月休み中に観ます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました

お礼日時:2018/11/19 18:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!