プロが教えるわが家の防犯対策術!

恋愛でライバルが現れたら、皆さんならどうしますか?

A 回答 (5件)

ライバルを調べますよね。

勝てそうかどうか。勝てそうになければ諦めるし、勝てそうならば闘います。

諦め方や闘い方は様々です。いろんなバリエーションがありますから、一口で説明できません。

ま、最初にやることは、ライバルをよく知ることですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほどです。ライバルを知ることですか。
もしよろしければそのバリエーションをいくつか説明頂くことは可能でしょうか?駄目ならスルーして下さいm(_ _)m
ご回答ありがとうございました(*^-^*)参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/11/20 20:12

自然体のまま。



なぜなら好きな人がどういう相手を選ぶかは
本人以外わからないから

どんなに条件の良いライバルでも
それが好きな人の好みだとは限らないので
張り合ってもしょうがないです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

張り合ってもしょうがないですか。そうかもしれませんね。嫉妬したりしてしまいますが…。
少し気が楽になりました。
ご回答ありがとうございました(*^-^*)参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/11/20 20:16

残念ながら恋愛におけるライバルは励みには成りませんよ、何故なら貴方が選ぶのではなく相手が選ぶからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに選ぶのは相手ですね。
ご回答ありがとうございます。参考にさせて頂きますm(_ _)m

お礼日時:2018/11/20 20:09

ライバルを意識しないこと 張り合わないことです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

意識しないことですか。それが楽かもしれませんね。
ご回答ありがとうございました(*^-^*)参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/11/20 20:08

どうもしない。


心の中で思ってるだけかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなのですね。
ご回答ありがとうございますm(_ _)m参考にさせて頂きます。

お礼日時:2018/11/20 07:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!