プロが教えるわが家の防犯対策術!

年越しって彼女優先か友達優先かどっちですか?
携帯を見たら友達からも彼女からも、年越しあいてる?ときていて家族とは年越ししないという設定であればみなさんはどうされますか?私だったら彼氏の方がその誘いを言うのが遅くても彼氏優先にしますが彼氏は友達優先みたいです。

A 回答 (18件中1~10件)

行く価値のある方。


楽しい、幸せ、面白いと思える方。
彼は友達がその条件に当てはまるのでしょうね。
男に最優先させるようにもっと自分を磨こう!
    • good
    • 3

んー彼優先ですかね。

    • good
    • 2

中々会えない友達なら友達かな


そうじゃ無いなら彼女優先
    • good
    • 1

友達とは休みの日いつでも遊べるから。

彼女優先
    • good
    • 2

基本的に先に来た方を優先。


ただ彼女であるのならとりあえず内容次第。
    • good
    • 2

やっぱり彼女じゃないの?彼女、というからにはその他大勢の中の特別な存在な訳だから。

    • good
    • 1

彼女

    • good
    • 1

私はイベントごとの時には


必ず、家族と過ごすようにしています。
彼氏はクリスマスでも正月でも仕事なので一緒に過ごすことは出来ません。
    • good
    • 1

彼氏かな

    • good
    • 1

年齢


付き合った年数などで変わります。
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A